SSブログ

トレンド浴衣特集★ギャル系、上品系、愛されめちゃ可愛浴衣がいっぱい!

千とせ 肉うどん [グルメ]

千とせ 肉うどん

大阪の有名店、千とせの肉うどんを再現したカップ麺が日清食品から新発売になったとのことです。

この千とせの肉うどんはカツオベースに肉のうま味を合わせた味わい深いつゆが特徴らしいです。

この商品は今まで近畿地区限定で3回発売されていて、好評だったため全国発売になったとのことです。

また、この商品はインターネット生配信サイトのよしログとタイアップしていて上蓋に付いているURLにアクセスすると、お笑い芸人の千鳥、ウーマンラッシュアワーのお笑いネタが楽しめるらしいです。

お笑い芸人とのタイアップは、千とせの肉うどんが数多くのお笑い芸人に愛されてきたものだという事で決まったんだそうです。

日清 千とせ 肉うどん 73gx20食
日清 千とせ 肉うどん 73gx20食

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中裕二まつ毛を長く ブログトップ





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。