SSブログ

トレンド浴衣特集★ギャル系、上品系、愛されめちゃ可愛浴衣がいっぱい!

斎藤佑樹 [スポーツ]

斎藤佑樹 関節唇損傷

ハンカチ王子こと、日本ハムの斎藤佑樹投手が右肩関節唇を損傷しているのが分かったらしいです、最悪の場合は手術も考えられるんだそうです。

キャンプは2軍スタートで、ブルペン入りも目途が立っていないんだそうです。

昨年末に受けたメディカルチェックで右肩関節唇を損傷しているのが分かり、今年に入ってからの再検査でも同様の診断が下されたみたいです。

右肩関節唇損傷は同球団のケッペル投手も昨シーズンの途中で判明して手術を受けましたが、シーズン中の復帰は出来なかったそうです。

中日の堂上剛裕選手も1週間ほど前に右肩関節唇損傷が判明したそうです。

佑樹―家族がつづった物語
佑樹―家族がつづった物語

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ順爆発ダイエットBlackBerry ブログトップ





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。