SSブログ

トレンド浴衣特集★ギャル系、上品系、愛されめちゃ可愛浴衣がいっぱい!

川栄李奈 [芸能]

デイリースポーツによると、AKB48の川栄李奈さんがさいたまスーパーアリーナのコンサートで卒業すると発表されたそうです。
はっきりした時期は未定のようですが、昨年の握手会の事件が大きな動機になっているようです。

かなりショッキングな事件でした。
あの事件以来握手会には出ていないそうです。
まだ若い彼女にはとてつもないトラウマになっていると思います。
彼女じゃなくても普通の人なら1年足らずで正常に戻るなんで無理なことだと思います。

精神的なダメージは半端な状態は半端じゃ無いですよね。
一日も早く精神的にも元気になって欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純愛望月理恵 ブログトップ





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。