SSブログ

トレンド浴衣特集★ギャル系、上品系、愛されめちゃ可愛浴衣がいっぱい!

akb総選挙 速報 [芸能]

AKB48総選挙終わりましたね!

今年のNo.1は返り咲きの さっしーこと指原莉乃が一位でした。
去年優勝のまゆゆ(渡辺麻友)は三位。連続って難しいんですね~

私の好きなゆきりん(柏木由紀)は去年の三位から二位でした。

今年卒業の高橋みなみは四位と大躍進。

このAKB48総選挙ってドラマありますし、感動しますよね~
ついもらい泣きw

見ていてあの若さで、あのコメントは凄いな~

私の気になるHKT48の宮脇咲良のコメントも、17歳とは思えないしっかりしたコメントでした。

AKB総選挙考えた秋元康って言う人はもっと凄い!!

AKB48 41stシングル選抜総選挙 選抜メンバー発表
1位 指原莉乃 194,049票
2位 柏木由紀 167,183票
3位 渡辺麻友 165,789票
4位 高橋みなみ 137,252票
5位 松井珠理奈 105,289票
6位 山本彩 97,866票
7位 宮脇咲良 81,422票
8位 宮澤佐江 75,495票
9位 島崎遥香 73,803票
10位 横山由依 63,414票

11位 北原里英 61,566票
12位 渡辺美優紀 55,715票
13位 松村香織 53,667票
14位 高柳明音 52,609票
15位 柴田阿弥 49,199票
16位 武藤十夢 44,637票



ランキングに参加しております。 足迹代わりにポチっとお願い致します<(_ _)> にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

タグ:速報 AKB 総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。