SSブログ

トレンド浴衣特集★ギャル系、上品系、愛されめちゃ可愛浴衣がいっぱい!

Yogibo [ライフスタイル]

Yogibo欲しくて色々調べてみました。yogiboの口コミ見てたらyogiboより無印買えとかw
yogibo miniがほしいですね~BIGはデカすぎっぽい。



yogiboの店舗は数が少ないですが、2016年2月6日から期間限定でオープンするそうです。
〒273-8530
千葉県船橋市浜町 2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY(2F)
営業時間:月~木10:00-21:00/金~日・祝日・休日10:00-21:00

Yogibo(ヨギボー)は、究極のビーズクッションソファーと言われていますね。 ヨギボーはmade in USAなので、日本初登場の時はかなり話題でした。HPとか見てもyogiboの快適さは、リビングのくつろぎ方が大きく変わりそうですね!
ソファーなのにベッドにもなるというヨギボーは何とも不思議な感じがしますが、このカウチかんがアメリカで超話題となりソファークッションのyogibo(ヨギボー)が日本初上陸したのは嬉しい限りですね。

yogiboのUSAにも行ってみたいw
ビーズクッションは結構昔に日本でもカウチソファとして流行りましたが、yogiboは何と言っても大きさがUSAです(でかい)
Yogibo SupportをYogiboのクッションの上に乗せると、背もたれと肘置きになります。でも日本人にしてみたら大きくない?って若干思いました。

でも読書をするときやテレビを見るときにYogibo Supportは最適な大きさに作られて居るようなので一緒に欲しいです。
yogibo 耐久性を調べてみると日本のヨギボーは日本で作っているそうです。公式サイトのレビューだと、カバーを洗濯して縮むと結構カチッとするようです。後はビーズを補充などすると2年くらいは全然平気そうですね!
クッションとしてyogiboを購入を考えている方は、自分の部屋の置く場所を考えて購入しないと、買ったは良いけど何処に置くの?状態にならないように気をつけて方が良さそうですね。

>>ヨギボーの公式オンラインショップはこちら<<

皆さん結構、ヨギボーの耐久性を気になっているようなので、購入の参考になれば幸いです。
ワタシ的にには、yogiboの耐久性は値段相応だと思います。

322.gif

ランキングに参加しております。

足迹代わりにポチっとお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。